インフォメーション

 

いつもsouvenir photoを応援頂きありがとうございます。

しばらく更新がとまっておりましたので改めて現在の状況をご案内させて頂きます。

 

2020年9月より仕事のスタイルが変わり、カメラレッスン、出張撮影などの

souvenir photoの活動は基本的に火曜日を中心にご予約をご案内しております。

 

撮影に関しましては基本的にこちらのスタジオにおります。

https://ana-days.jp

 

カメラレッスンなどのご希望に関しましてですが、

火曜日以外のお休みの日もありますのでご希望の際は一度私までお問い合わせください。

(営業カレンダーの方は火曜日以外は予約不可にしておりますが直近でよければお受けできることもございます)

 

今までにレッスンやワークショップを受けてくださっているお客様の再レッスン、おさらいなどはオンラインやSNSでのやり取りなど対応させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

 現時点ではまだ昨年度までワークショップを開催していた会場様での再開は予定されていません。

個別のレッスンに関してはマンツーマンでのレッスンでお問い合わせごとに調整をさせて頂いております。

 

お知らせ等ほぼ更新ができていないにも関わらず、お問い合わせも頂戴し恐縮です。。

ありがとうございます! 

 

仕事のスタイルが変わっても、パパやママがその時にしか残せない日常を撮れるようなお手伝いをしたい、

ご家族そろってのお写真を撮るお手伝いはしたいという想いは変わりません。

事前のご予約に関しては日程が限られてしまい恐れいりますが今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年5月25日

souvenir photo いのたにりな