インフォメーション

フォトスタジオでカメラマンからレッスンが受けられる!
毎回満席、キャンセル待ちの超初心者さん向け写真講座です☆
12月は満席となっており次回は1月からのご案内となります。

今まで開催させて頂く中で次も学びたいというご感想をたくさん頂いてきました。
そこで1月からは入門編、基本編、応用編の3つの講座をスタートします!

場所は小田原市南鴨宮にある フォトスタジオアンナデイズ です。
実際の撮影スタジオを使ってレッスンしています☆

写真 2019-12-06 11 31 21.jpg

写真 2019-12-07 13 20 16.jpg
入門編は今までアンナデイズで開催してきた初心者講座の内容になりますので、修了されている方は
次の基本編へ進んで頂けます(基本編はマニュアルモードになります)。
応用編では高い高い、ジャンプ、かけっこ、はいはい、ブランコ、流し撮り…などカメラがもっと楽しくなる技を

実習形式で練習していきます!
(アンナデイズ以外の場所で当教室の講座、ワークショップを受けて頂いている方はマニュアルモードで学んで頂いているので

応用編の動く被写体講座にご案内が可能ですが、一度私までご相談ください)

お申込み、詳細はアンナデイズHP カメラ講座専用ページ にてご確認をお願いします


以下アンナデイズHPより文章を抜粋いたします。
<受講料について>
この度一眼レフカメラ講座の受講料が前払い制となりました。
お申し込みフォームにて記載いただいたメールアドレスに受講料のお振込先を記載し返信させていただきます。
この段階では仮受付とさせていただき、仮受付完了から1週間以内に受講料のお振込をお願いいたします。
(ご都合でお振込が1週間以内にできない場合はご相談ください)
ご入金が確認出来次第、正式にお申し込み完了となります。
ご連絡がなく、1週間以内にお振込いただけない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
たくさんの方にスムーズに受講いただけるようこのようなシステムとなりましたこと、ご承知くださいませ。

<お申し込みについて>
①「一眼レフカメラ講座専用お申し込みフォーム」よりお申し込みをお願いいたします。
②フォトスタジオ アンナデイズからお申し込み受付完了のご連絡をメールで送信いたします。
③メールに記載されている口座まで受講料のお振込をお願いいたします。
④受講料のご入金が確認できましたらお申し込みが完了となります。

<キャンセル規定>
キャンセル日によって、キャンセル料が発生いたします。
【開催日より5日前まで無料、4日前〜2日前 50% 前日、当日 100%】